写真について語るだけの記事

こんにちは~

この間のお休みに何枚か写真を撮っていて、せっかくなのでブログに載せようと思います。

まずは一枚目。

佐潟公園のお写真です。

これは佐潟の近くにあるパン屋さんの駐車場から撮影したものです。ですので、公園内には入っていません。

なかなかに車が止まっていたので、お花見しに来ている方が多いのかも!!

道路わきの中学生が植えたであろうチューリップロードが、キレイでした。

 

2枚目

同日のランチの写真です。

サイゼリヤのメニューの一つです。グリーンピースが大量でした!!温玉ってとてもおいしいです。

デザートのミルクアイスがお気に入りです。

 

3枚目

同日夜9時頃の写真です。

青陵大学のふっさふさの桜がライトアップされていたので写真に収めました。

昨日は風が強かったのでもう散ってしまったかも…;;

 

 

0PEOPLE