ロボット、すごい

こんにちは~

タイトルの語彙力の無さは気にしないでください。

ロボットに興味があるというわけではないのですが、たまたまロボットの動画を目にしてくぎ付けになってしまいました。

こんなに生き物みたいに動けるんだ!と感動しました。

ただの荷物を運ぶロボットなのですが、ただただ「すごい」!

語るよりも見てもらうしかありません。

「こわい」という意見もあるようです。確かに、人間を認識したら動きを止めてくれるのでしょうか?ぶつかったら事故です。

動きは生き物のような無機質なもの…という矛盾も怖いのかもしれません。

もし実際にウィザップにこの荷運びロボがいたらびっくりしちゃうと思います。近寄らないかも…!

 

お値段はわかりませんが、高そうです!

0PEOPLE