天気悪い中わらアートまつり2021へ行ってきたでしょうがああ

こんにちは〜

行ってきたぜよ〜!!!うわせきがたのわらアートまつり!!

ムサビの学生さんが作ったらしいわらアートを撮影してきました〜!

アマビエのおんな

今日はあいにく天気は悪かったのですが、外に出ている間だけ晴れてくれました!晴れ女なのでね!

三角だるま

我ながら、楽しそうな写真だぁ……!

一周2キロを歩いて疲れたデェス!湿気と汗でベタベタデェス!

景色が良くて、コスモスも咲いておったでな。

楽しかったデェス!!また次回もわらアートまつり、期待してまぁす!

午前中は家事も頑張ったし、これだけ歩いて動いたから、今日は運動休んでもいいかな?

うむ、きっといいに違いない…!!

自分に甘いな!

さて、リフレッシュできたので作業頑張ろうかなぁ〜!

 

0PEOPLE