もらうとうれしい

こんにちは~(そわそわ)

今日はバレンタインですね!(そわそわ)

ここ最近からチョコや手作りお菓子をいただきましてチョコ好きとしては至高の気分でした。手作り勢のは美味しすぎて言葉も出ません。

今日だけでこんなに!!

昼休みになるとチョコ配りでにぎわっていて驚きでした。こんなにもらえてうれしいです…お返しをどうしよう、ホワイトデーに3階のお菓子ボックスになんか追加しておこうかしら…!

調理師のいとこは今年は抹茶パウンドケーキを作るとのことでした。なぜ、抹茶?と聞いたら好きな人が抹茶好きとのことでした。

いとこの作るスイーツはもちろんおいしいので、今度教えてもらおうかなと思いました!

私も自分で作ったのですが、作りなれてない感ありましたので切実です(泣

 

モンハンウィッチャーコラボ

モンハンの大型アプデであるウィッチャーコラボをやってみました。ウィチャーはやったことないゲームですので、どんなもんかまったく…

感想ですが、まずレーシェンがこわい!!とってもモンハンっぽくないモンスターでした…。まだベヒーモスのほうがモンスター感ありました!

強いのですぐキャンプ送りでした。

0PEOPLE