どうなる

こんにちは

マック、iPad、アイフォンを使っていますがアップル信者ではございません、おとぎゃわです。

アイフォンは今後売れなくなるのではないかという記事を読みました。

これは、リンクをはらなくても良さそうな内容だったので今回はリンクをはりません。

今こそはスマホのシェアではトップのアイホンですが、アイフォンにできることはほかのアンドロイドでもできてしまうという問題があがってくるそうです。

確かにアイフォンにこだわらなくてもいいんだよなーと私も思っています。AirDropが便利だけども!

買い替えに悩みます。

あと、PCのシェアではマックユーザーが日本では10パーセント未満と知り、驚きました。

 

 

あんまり内容と関係ないかもしれませんけど、ウィンドウズが今とても欲しいです。

0PEOPLE