あたまがいい

こんにちは~

あたまがいい

ビルゲイツについての記事を読みました。IQが非常に高いらしいです。

そうだろうなとは思っていましたが、具体的にどのようなことか知らなかったので記事を読んでSUGEEE!!状態でした。

製品の細かい部分までを知り尽くしていることと、専門分野外の洞察力がすごいこと、貪欲に素早く理解してしまうこと…伝説級ですね!おなじ人間とは思えない!

でも頭が良くても常に正しい答えを出せるわけではないと言っていたので、人生って難しいのね…って思いました。

 

講座でした!

今日はHTML講座を開催しました!

準備から頑張りました!毎回講座後に反省点はあるのですが、ちょっとずつ良くなっていこう…!

協力して下さった皆様にはひたすら感謝です。

0PEOPLE