遡ってキャラ談義

こんにちは

予約投稿を溜めているので、もうどれがいつの記事なのかわからない状態です。その日に挙げたことはだいぶ前である可能性が高くなってきたので、いつの日記だよ!!!と自分では思っちゃいます。

そんな過去を遡るブログですが本日も過去(私からしたら今)から過去のことを書こうと思います。

話題は国民的漫画「ワンピース」です。

私と友達はオタクなので、ワンピースが好きって言ったときにどのキャラクターが好きって一般の人に言えばいいのかと時折話し合っています。この間またその話になりました。

とは言っても私もドフラミンゴらへんからは読んでいませんが。。。

そんな私がお気に入りのキャラは「パウリー」です。

そしたらマイナーすぎて伝わらないのではないかと言われてしまいました。

ですので他のお気に入りである「ウソップ」と答えることにします。

友達はみんな好きって言うので、それじゃあつまらないから「ガイモン」って答えな~って言っておきました。

コアなのか1巻しか読んでないのか区別がつかない感じが演出できます。

そしてキャラを好きな理由が歪みすぎている友達には絶対に好きな理由を言うなとくぎを刺しました。

歪んだ愛…というかサイコパスすぎてここでは言えません。

でもその他には無い価値観がうらやましいです。

0PEOPLE