二種類の記事だよ

こんにちは

今日の話題は二種類です。

 

姉が帰りました。

滞在中言いたかったけど一言も言わなかった言葉があります。

それはズバリ「太った?」です。母と二人では話してたのですが、母は「妊娠したの?」といいながら姉のお腹をつついたそうです。それは太ったと言ってるも同然…

原因は夜型の生活のせいかと思います。私も夜11時とかに夕飯食べていたころは増えました。

生活リズムが良くないと代謝が落ちるようです。

姉は「なんでお菓子バクバク食いまくってるのに、太らないんだ」と私に言っていたようですが、生活リズムがちゃんとしているからではないかと推測します。いや油断していると一気にアレなんですけどね。

妹としてはもっと健康的になってほしいです。

 

アイフォン

私が使ってるのは6…壊れる前にそろそろ買い換えたいなんて思っていたのですが、新しいアイフォンのお値段を見て悩んでいます。

た、高い…!

高性能なのでしょうが、8とかのような値段がいいよ!!

これは貯金必須です。

0PEOPLE