creativity takes courage

こんにちは~

記事タイトルの意味は「創造性は勇気を要する」です。

なんとなーく身に付けているよくわからない英語のTシャツってありますよね。そこに書いてありました。…そ、それだけです。

画像

スラックのこの表示をはじめて見ました。なんかゲーム風でいいですね!

そういえば、ディスコ―ド(スラックのようなアプリ)の部屋に人が入ったときも「〇〇がただいま着陸しました。」とか「やあ、〇〇君。ピザ持ってきたよね?」とか「〇〇が出たぞー!」とか「〇〇にご挨拶しな!」等というユニークなシステム文が表示されます。

最近ディスコードのロゴがリニューアルされました。その時の説明文に左右対称ですらなくガッタガタで、愛嬌ではあるが恥ずかしかったと書いてありました。リニューアル説明文が親しみやすい文章で少し面白いので、もしディスコを最近起動していない方は見てみてください。

0PEOPLE