休日の発見記録

こんにちは~

相変わらずの日記です。

昨日派手に使ったので今日はお金を使わないぞ~と思っていましたが、パンが安かったので買ってしまいました。

セカンドストリートに行っても見てるだけです。財布にマネーが無かったので…。

Wedgwoodのカップ・ソーサラー・お皿がセットになったものが気になりました。お高いけれど金とシルバーの装飾がとても素敵。これで優雅に紅茶をすすりたい。王室気分を味わいたい。

あと、ジルスチュアートのお皿も見つけました。

これがめっちゃ可愛かったです。今すぐ画像検索してほしい。(リンクをのせたけど、URL短縮したせいでうまくいかなかったので、削除しました)

ジルスチュアートってお皿も出していたのですね!!

こんなかわいいお皿に何を盛りつけようか妄想しましたが、スイーツ以外は思いつかず。

多分自分はそのうちどうでもよくなってステーキとかのっけると思います。

こんなことになってしまうので、こんなに可愛いお皿を売るときは使用例も一緒に提示してほしい!!><

そしたらアラ~ってなって買ってしまうから!!

 

最後に今日の戦利品(お試しで手に入れた)で締めくくります。

ずっと気になっていた紅茶です。ミルクティーにしたい!!

 

0PEOPLE