一日を淡々とかきだす。

こんにちは

今日は昨日の一日のおおまかな記録をします。

淡々とかきますよーーー!

 

朝6時、一回起床

6時25分まで二度寝する。

7時10分過ぎ、家をでる

車のBGMはバックナンバーやゆず

 

7時50分頃会社到着

パソコンつけて、準備をする。

八時半から業務開始。

休憩時間に課題をする。

17時半、仕事終了。

準備をしてからスクールへ行く。

制作物の色を先生にみてもらいアドバイスをうける。初対面なので先生の名前がわからなかった。

イラレを借りる。

20時30分頃帰宅しごはんを食べる。前日の残り物。食べながら懇親会会場の予約をする。

洗い物して、親が風呂あがるまで蒸気アイマスクをして横になる。

15分ほどそのままうとうとする。

その後お風呂へ。

上がった後、腹筋を行う。20回でダウンする。

寝るには早いのでモンハンを起動する。

ナナを3回狩りに行く。2回失敗する。一人でやっていると同じサーバーにいる知らない人が勝手に狩りについてくる。

日付変わる前に就寝。

 

ふむ、なかなか良い一日でしょう!!

おまけのアイキャッチ

蜂とはちみつをお絵かきしました。絵が必要で探すより書いた方が早そうだったので…

 

 

0PEOPLE