脳溶け雑記

こんにちは。

絶賛寝不足のおとぎゃわです。

とりあえず木曜を超えたら夜更かしは終わりです。イベントの時期が悪い…!

しかし、夜更かしは良くないですね。だいたい私は深夜にマイナス思考に陥ります。色々他責にしたがるし、なんともネガティブ!めんどくさい人間になりかねないのでそうなる前に早く寝るのがグッドです。

そう考えると睡眠と精神はやっぱり関係があるんだな~と感じました。全然詳しくはありませんが、睡眠不足でイライラしやすくなると言いますし!!

 

話が突然変わるのですが、今年も週休3日の話がでました。

どう過ごすかはまだ決めていません。きっとだらだらと課題やってると思いますが…笑

そうそう、6月13日から24日まで、東京でメディアアート芸術祭が行われます。

たしか六本木だった気がします。

六本木の森ビルからの眺め

一度だけ行ったことがあるのですが、面白いのでオススメします!確か会場でイニシャルDをやった記憶があります。(そういうイベントではありません)

どういうコンテンツが受賞されたのか、興味があるので日程が合えば行きたいです。

ブログで行きたいと書くとだいたい行けないのですがね…!!

 

0PEOPLE