新しいメニューですよね!

サイゼリヤのポモドーロ美味しいですね。

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

トマト系のスパゲティーがいつの間にか消えていたんですよ。パルマ風スパゲティー。あれけっこう好きだったな…って思っていたんです。

メニューの変わり方が結構激しいと思っているサイゼリヤさん。

新しくパルマ風スパゲティーにかわり、ポモドーロが!入っていました。

 

400円!

トマトソースが多めで、ソースでパスタがちょっと溺れるくらい入っていました!ソース多めって嬉しいですね!

トマトの酸味が強め、オリーブオイルとチーズが絡まってかなりあっさりです!!

 

トマト好きにはたまらんだろうけど、トマト嫌いな人は絶対食べれないだろうな…なんて思いながら食べていました笑笑

 

美味しかった!ご馳走様でした!CU

0PEOPLE