晴れ渡る絶景

ホテル日航から見た景色。31階パノラマラウンジより。

 

どうも、てぃーぬです!!!

こんな綺麗な景色でご飯が食べられるなんて…贅沢ですよね!!

友達がすみっコぐらしが好きっていうのと、テレビで見て可愛いから私も行きたくなった!というのが流れですね。

 

すごい晴れてるし、絶景だしで本当に来てよかったな!!と思いました(*^^*)

海と空が青いぜ〜〜

 

ちょっとここ最近帰ってくると睡魔に襲われてあっという間にいつの間にか寝てしまっているんですよね…..ソファーで寝て起きたら朝なんてことも…笑笑

 

とりあえずは布団に入ることを意識したいと思います〜〜寝るなら全部終わらせてから寝ような!わたし!一日の終わりはそれからだ!

 

CU

0PEOPLE