濃厚味噌にアイス付きって良いよね

どん…!

 

どうも、てぃーぬです。

元祖濃厚味噌ラーメン…東横に行ってきました!!

東横公式HP↓↓↓

https://www.touyoko.jp/

いやぁ〜〜覚えがないんですよ。小さい時に東横に行ったことはあるんですけど、アイスを貰った覚えしかない…あのパティーナ?っていう美味しい棒アイスです。

 

あれ高級アイスって理由で、全く買って貰えなかった。それだけで神店ですよ。東横。

 

味噌が超美味いんですね…濃厚だし、半分食べて割りスープでめちゃくちゃ薄めましたが、薄くなった感は感じないくらいでした笑笑

 

とても美味しかったです。

 

次はオマケのアイス絶対ソーダ食べます……一緒に行った子がソーダ食べてて美味そうでした…

私はチョコとバニラのやつ…!美味しかったけども!!!濃厚味噌の後はスッキリソーダがいいですよね!!道理で少ないはずですよ!残り2本くらいしかなかったです。ソーダは。

 

CU

0PEOPLE