Let's Get The Party Started!

どうも、今回写真はなんの関係もありません。

どこで食べたのかも思い出せ、、、ロイヤルって書いてないか??

ロイヤルホストか!!

 

セットで付けれるミニコーヒーゼリーだ!!

お得で美味しかったな!この写真ブログあげたことあったかな!!!そしたら許して!!

 

どうも、写真とは関係ない話をしようと思っているてぃーぬです!!!

 

 

ここ数日は、このようにやっとこすっとこブログを書いてきました。

今日もそうですね…。

 

まだライブの余韻が抜けていないみたいですよねぇ…へへへ。

土日になって早くリフレッシュしたいなぁ…

 

リフレッシュと言っても、

11月3日のライブ!リピート配信が決定したようですね!!

 

一般の人でも5,800円で見れるみたいなので!

気になる人は是非見てください!!

見た方がいいですよ!!!!!

↓↓↓

アラフェス2020

at national stadium公式ホームページ

https://online.johnnys-net.jp/s/jno/page/ARAFES2020_repeat?ima=0622

 

映像や音声のSNSへの転載は禁止されています!

違法行為で罰せられる可能性もあるので十分注意してくださいね!!ね!!

 

きちんとルールを守って気持ちよく視聴しましょう〜!

 

先にお墓で待ってるよ!!

早くおいで!!ここが沼だ!!( ◜ω◝ )

今からでも大歓迎!!

全員幸せにしてもらえるぞ!!

 

Let’s Get The Party Started!

 

しーゆー!!

0PEOPLE