弥彦まで

イカメンチたべてきた

 

どうもてぃーぬです!!!

 

友達と弥彦まで行ってきました。目的は出来たてのパンダ焼きを買いに行く事なんですけどね笑笑

またその話は後日しますね!

 

弥彦と言えば、イカメンチとパンダ焼きって勝手なイメージがありまして…

以前イカメンチを求めに行ったら、紅葉シーズンということもあってか、売り切れていて…ただのメンチカツを買ったんですよね笑笑

美味しかったけどね。

 

だから今回はそのリベンジもこめてって感じだったのです!!

そして、ラスト4個になっていました!

 

優しいおっちゃんから2個購入させて頂きました!

しかも出来たて!!カリカリ衣は厚めでジューシー。

 

雨が酷かったので、車の中で食べました!

結構イカ!って感じです。見た目もイカが入っているのが分かります。でも不思議と嫌じゃない。魚介苦手な私でもこれは食べれるし、美味しいと感じました!!

 

CU

0PEOPLE