エビフライ

エビフリャー

どうも、てぃーぬです!!!

 

このちょっとフィルターかかった感じに見えるのがたまらんですね。

かけてないです。

歩きながら撮ったら、ちょっと手ブレしたのと、夕方で夕焼け間近だったものでいい具合になりました。

 

私にはもうこの雲がエビフライにしか見えなくてですね…お腹すいてきた…特大のエビフライが食べられるお店ってないですか…??

甘いタレかけてひと口じゃ食べきれない!!くらいのでっかいエビフライが食べたいです…!!

 

あっ、話は変わりますが最近鉄分が不足してるんですよね。だからプルーンのジュースとか飲んだりしてます。あれを2日間1本ずつ飲むと結構調子よくなります。ただ、効果はすぐ切れる気がしますね…んん困ったものだ。

 

CU

0PEOPLE