ネスカフェオリジナルキャラクター、ふわくん

知ってます…?知らないですよね???

 

どうも、てぃーぬです!!

ネスカフェにLINEゲームのようなものがあります。このなんとも言えないゆるさ…こういうのが好きなんですよ〜

 

私の部屋のタンスの上に置かれた何とも言えないゆるキャラグッズたち…

 

あっそうそう。ネスカフェのこのゲームね。

 

よくお店で見かけるスティックタイプが入ってる箱ありますよね。抹茶とか、コーヒーとか。全20種類くらいあるそうなんですけど。

 

①ネスカフェの公式LINEを追加します。

②箱を開けてスティックを取り出したら、ネスカフェの公式LINEでカメラ機能があるのでスティックについているバーコードを撮影。

③変身!!

 

あ、そう、これ育成ゲームなんです。

画像のゆるキャラが、スティックを読み取るごとに、違うキャラクターに変身!するのです!

 

飲むついでにやってみては…意外とかわいいです。

 

変身した姿↓↓↓

ゆるー!!かわいいわ!!

 

ネスカフェゲーム

ふわカフェミックス公式サイト

↓↓↓

https://nestle.jp/brand/nestlemix/fuwacafe/?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=fuwacafe_game_202005

 

なんと変身する姿は2,400万通り…!???

力入れてますね…笑

是非やってみてください。

 

CU!

0PEOPLE