ついにきたー!

どうも、てぃーぬです!!!!!

ついにマーハのカカオテリーヌがクール便でやってきました〜〜楽しみ楽しみ!!

ダンボール系で届くと思いきや、紙袋手持ちないやつで届きました!!

開けてみると、可愛らしい箱と紙袋が入っていました!!もちろん紙袋とクリアの袋は購入しました。10円くらい?もうちょいしたかな?

元が結構いいお値段するからおまけみたいな感じです。

もうね、箱から開けると、きれーーーいなチョコレート!!輝いてるんですよね。

切り分けて食べるぞー!ってうすーく切りました。薄く切るのがポイントですね!

お味は意外とほろ苦!!!が最初にやってきてとろーり甘いです!!生チョコですね!

お茶と一緒に食べると美味しいです。

次は冷凍して食べてみようかな〜〜

チンして少しとろけさせて食べでもいいそうですよ!!


0PEOPLE