お疲れ様のプリ

プリューーーーーーーーーー!!!!

お疲れ様のプリン頂きました。ご馳走様でした!!

 

たまごと生クリームの2種類あるようで、結構濃厚なプリンでした!わたしはたまご!

 

したのカラメルと濃厚でとろとろのプリンが美味しいです。一瞬で無くなりましたよ。

 

今日で3月の土曜出勤が終わりましたね!!つまりは6連勤が最終日…( ´ ▽ ` )ふふふ…お疲れ様です…!!

 

眠みMAXですが、ついに日曜日熟睡出来るね。土曜は沢山遊べるぞ!!!!!

 

いちご狩りに行きたすぎる…食べ放題もいきたいっ…!!だがしかし、健康診断前にあまり数値に影響するような食べ方は避けたい…!!程々に食べて楽しむくらいにせねば!!

 

さて、明日は忙しいので今日はこの辺で!

CU

0PEOPLE