好物たべた

オシャレなお店でシーザーサラダを食べました。

 

どうも、てぃーぬです!!!!!

シーザーサラダは大好物…お店によって色々違うんですよね。シーザーサラダ。

 

こちらのお店のシーザーサラダはですね、水菜が多めでして。シャキシャキ増し増しのさっぱり系シーザーサラダでしたね。

なんと言っても盛り付けが綺麗!!

バランスよく粉チーズとトマトとベーコンが散りばめられていて、これはここ!に置くんだ!って言うのが決まっているかのようでした。
真ん中に温玉です。

 

温玉やべぇ…シーザーサラダに温玉って最高の組み合わせですよね、美味いに決まってんじゃん。

 

ベーコンは今焼きたて!のやつですよ!カリッカリに表面が焼かれて、ジューシーで歯ごたえがあって美味しい…とってもyummyでした!

 

CU

0PEOPLE