ふふふん

どうも、てぃーぬです。

 

誕生日プレゼントに貰ったもの…②です。

(今現在進行形で書ける内容がないのです…過去に戻るしかない…トリップ!)

 

へへ…これはですね…御二方からのプレゼントでして…紙コップ付きなんです…!

しかも、スープの個数分のカップなんですよ!イキだ〜!!!

 

トマたま、だけまだ飲んでいません!!トマト大好きで…なかなか飲めない…好きな物は後に取っておく派のてぃーぬ。…絶対賞味期限だけは切らさんよ。

 

この4種のスープたちですが、全部とびきり美味しくて( Ꙭ )!有難いな〜〜と思いながら、お昼に飲んでいます。

 

こんなの見たことない!全部自分だったら買わなかっただろう…いい品物に出会えました。

 

全部美味しいけど、白味噌ポタージュは無限に飲めそうです。( ◜ω◝ )ぐふふ

 

CU

0PEOPLE