トマトを愛す会

どうも、てぃーぬです!!!

 

今日はスーパーでたまたま安い!!と思って買ったトマトをご紹介しますっ(^-^)トマトラブ!!

 

ミデートマトって書いてあったんですけど、ミディアムの略ですかねぇ…笑??

 

小さいゴムボールくらいの大きさで片手で持てます。水洗いしてそのままガブリ!!いけます〜!

 

外側は少し固めですが、中はジューシーな中身が溢れてきます〜〜!私いわく、果汁です。果汁ですね。

 

トマト苦手な人には難易度高いかもですね。皮が硬いのと、中身もジューシーって苦手な人いそう。

 

これ3個入って98円なんですよねぇ…十分じゃないですかぁ。ああ、愛してるトマト。

 

あぁ腹筋キツ…全然慣れないし、20回でいつもしんどいって倒れてます笑

 

CU

0PEOPLE