ジャーク

ジャークチキン( ◜ω◝ )

どうもてぃーぬです!!!

 

(今日からSimejiの文字パレットの背景を新しくしたのですが…4,5年振りくらい?まだ慣れないせいでちょいと打ちずらいです)

 

ジャークチキンってなんじゃろな…?

全然分からないまま、薄めのお肉だろうと思って頼んだんですよねー!

そしたら案外大きいwアメリカ系のボリュームあるお肉でした。

そして味はと言うと体に良さそうな味でした。スパシーなのかな??ハーブが香る感じで。岩塩がついてきてたけど、お肉に元々塩が練り込まれてるっぽくて普通にそのままで美味しかったです!

 

ジャークチキンとは?について↓↓↓

https://www.7inchism.com/sp003.html

 

やっぱりスパイスの効いたお料理でしたね!

ジャマイカの郷土料理らしいです!!チキン。

初めましてなお味で最初はびっくりしたけど、美味しかったです!

 

CU

0PEOPLE