ちょっと泣きそうになった、1年頑張りました!

んどうも!!!てぃーーーーぬですっっっ!!

 

昨日、熱弁しすぎて辺りを一面真っ白に引かせたてぃーぬです。ご機嫌麗しゅう。

 

休み休み休み休み休み休み休み…ブツブツ…やった最高テンションぶちあげWaiWai…!!

休みだー嬉しい!!冬休みなんていつぶりだろつか…長期休みに入るとすぐ学生時代の休みに変換してしまう…

 

最近学生時代の夢を見なくなったと思ったら…ついおとといくらい学生時代の夢を見ました。

 

不思議なんだけど、自分が本当に学生だと思ってて授業に遅れる〜!!って思う夢なんですよ。それは最近見なくなったけど。

 

この前は…まあ。言わないでおきますね!!普通にいい夢でした!!

 

ゼミの仲間と久しぶりにあったんですが…まるで変わっていなくてなんだか泣きそうになりました笑笑

 

そこだけ時間が進んでいないかのようで…大学生に戻ったみたいだね〜って。楽だったね学生って笑

 

しかも、ほとんどの人が会社を辞めて、転職していたんですよ!?いや!驚き!!ビックリします。心底驚いた。二年ぶりにあって、転職したなんて聞いたら驚きますて!!!

 

今年も色々あって、苦労して、学んで、喜びや楽しみもあって、反省もして、成長したようなしないような。でも1年経った。あっという間でした。

また来年、元気にお会いしましょう。

良いお年を(腹筋は会社がお休みの間、休止致します、ちゃんと了承を得ました)。

CU

0PEOPLE