ついに出逢えたいちごミルク

これだあああああ!!

 

どうも、てぃーぬです!!!!!

 

ついに出会えました!これぞいちごミルク!

しかもめちゃくちゃ美味しい…( ´ ▽ ` )

 

栃木のいちご、とちおとめにしっかりミルク!まさに!まさに、謳い文句通りの!お味でした!

 

業務スーパーで2本で160円で売られていてお得に感じました。お昼と一緒に、ついでに飲み物買っちゃえーということで飲み物はお茶ではなく珍しくいちごミルク。

外出する時は基本飲み物お茶が多いです。ジュースって喉乾きますからね…笑

 

安売りしているいちごミルクという名前を見つけたらすぐ買ってしまう…安売りが大事。半額とか見つけちゃうと凄くテンション上がります。

 

こんなに美味しいのに、こんなにお得でいいんですか〜?って言いたい。

 

さっぱり系のいちごミルクで、甘すぎずもたつかずとっても美味しかった!

CU

0PEOPLE