春の訪れ

どうも、てぃーぬです!

そういえば、今日は春の嵐だとか…!?

 

春の訪れをいただきました。マック!

その名も「はみ出るパストラミビーフてりたま」。

↓↓↓

https://www.mcdonalds.co.jp/

 

私はハンバーガー系は全てマヨネーズを抜きます…

「マヨネーズ抜きで」「ソース抜きで」

とお願いすると、かしこまりました!と快く受け入れて貰えるので嬉しいです!

 

普通のてりたまには、スイートレモンソース?と書いてあるらしいですが、マヨネーズ抜きで!で伝わるそうです。

 

私は今回、ソース抜きで!とお願いしたので、マスタードを抜いて貰えました!万が一、マヨネーズも入っていたら嫌じゃないですか…そういう場合は2つセットで抜いてもらえる…私はそうだった。

 

昔何かのテレビで、レタス、チーズ、肉、ケチャップ全部抜き!!にして注文したらどうなるのか…?みたいなのやっていて。結果はバンズだけ渡してくれる…っていうのを見たことがあります。

 

店員さんは注文聞きとるの大変かもしれないけど(作るのは楽…?)、ちゃんとお願いを聞き入れてくれるのってありがたいですね。

 

苦手なものを抜いたら美味しくいただけるので、色んな種類のハンバーガーを食べられそうです( ˘ω˘ )!

 

しーゆー!

0PEOPLE