カプリチョーザ大創業祭

どうも、今年もやってきました。

 

カプリチョーザ大創業祭!!!

 

今年は7月14,15,16に開催されました!!

トマトとニンニクのスパゲティー

 

昨年は半額で提供されたトマトとニンニクのスパゲティーですが、今年はコロナ禍ということを考えられたのか

次回使えるトマトとニンニクのスパゲティー限定半額券でした!!楽しみすぎる!!次また行ける日が楽しみ!!

 

久しぶりに食べたらニンニクパワーが!増し増しになっている気がしました。あと、この日は少しトマトソース多め!私は最高に嬉しいです。

日によって少しだけ違うのがまたポイントだったり…これは常連にしか分からんやつですが…笑笑

 

麺の硬さとか結構敏感です。私は絶対アルデンテ!カプリは基本アルデンテなんですが、麺の硬さはほとんど変わりません!素晴らしい職人技!

 

語りすぎたCU

0PEOPLE