やりたいことたくさんある

結構前の写真みつけた。回転させるのが面倒なので、今日は縦長でよろしくお願いします。

 

明日は朝活しようと思っていたのですが…ちょっと残念…朝活って言うのは、お店のモーニングを1人で食べて朝の散歩でもしようかと…!笑笑

そういうちょっと優雅になった気分?好きです!1人の落ち着いた雰囲気とか空間にテンション上がっちゃいます!

でもみんなで映え〜なフォトスポット行くのも好きだし、流行りの場所や食べ物も好きですけどね!

 

写真は豚汁です、うどん入りです、以上です。

 

そうそう、髪の毛も切りたいな〜と思っているんですけどね。もうそろそろ染めたい気もするし、切りたい気もするんですよ。

いつ切ろうかな〜と悩みます。タイミングもありますから…来週辺り行けたら行きたいですね。

 

アッッッッ

今日は私が2年間半?続けてきたことの集大成のような日でした!噛み締めてました!たくさん仕事した〜!( ´ ▽ ` )次のお仕事も精一杯頑張ろ〜!

CU

0PEOPLE