何でもないこと喋ってるだけ

どうも、てぃーぬです。

 

話すこともあまりないのですが、なんでかふと思い出した話をします。

 

ヒートテックのような冬場でも暖かいシャツ?あるじゃないですか。今では靴下とかタイツとか色々展開されているみたいですが。

 

結構お値段しますよね。暖かくて便利なんですけどね。

 

私は2年か3年くらい前までヒートテック無しで生きてきたんですよ〜今じゃ正直考えられないですね。

 

普通の半袖シャツでした。夏でも着るやつね。よくそれでやってきたなぁと。若さなのか。

 

中学生で多いのって、ほら冬場ストッキングもタイツも履かない!靴下オンリー!私も1年生の時だけやってました!!

 

なんで履かずに居られたのか…不思議でしょうがない。歳を重ねる度寒さに弱くなるのかな?

CU

0PEOPLE