チョッコレートは...メ!イ!ジ!

meijiエッセルスーパーカップ〜♪

どうも、てぃーぬです。

 

勘違いから購入されたこのアイスを食したいと思います。

 

と、言いますのも?

友達と遊んで、その途中でアイスを買ったんですね。友達が、クリームブリュレアイスを買ってそれが「めちゃくちゃ美味い!」て言うもんだから。

 

親に美味いらしい!いいね!!!ちょっと値段するけど!!

 

って言ったら…

 

やってきたのがこのアイス。

 

いや、いいんだけどね…買ってもらえるとは思ってなかったし…このアイス食べたことないし気になっていたし。

 

でも…クリームブリュレじゃなくない…?

めっちゃガトーショコラって書いてあるがな。

 

お嬢様の目は節穴ですか…?と思わず言いたくなるような…(このセリフと来たら、あのドラマ)。

 

でもこのガトーショコラのアイスも美味しかったです。私ラム酒系のお菓子とか苦手なんですけど、これはお酒は入っていなくてギリ美味しくいただけました。

(そうなんです、そもそもラム風味だとは思いませんよね?ビックリ!大人なアイスです)

 

しーゆー!

0PEOPLE