よくお聞きなさい(己に向けて)

毎年このスケジュール帳を購入しています。

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

これ、凄くいいんですよ!!

日付の下にちょこっとメモできる所あるし、月ごとのページの後ろに白ページがあるからそこにメモったり、レシート貼ったりとかできる。

 

で、後ろの方のページに結構白ページ入ってるからメモできるし!私は結構色々メモってますね。自分の歴史的な…?過去の大きな出来事?をメモってます!!

 

で、そうですよ。

おまえ、やっと買ったのか…?

そうですよ。

 

お恥ずかしいことにやっと買いました。

大事なレシートとか重ねて、スケジュール帳買うまで取っとこー。これ、3ヶ月くらい続いた…笑

いや、ほんと買いに行かなきゃと思い、本屋に行ったら。

 

「うちはもう撤収してしまいました」

「もう置いてないですね〜」

「申し訳ございません…」

 

えええぇぁあぇ!?

 

極めつけ

母「もう半年終わってんだよ?」

 

ぬ、ぬあああああああああ!

半年終わってるとか言うな〜〜〜!!!てことはやっと買ったのに半年しか使えないということか…?

 

そして、お姉さんに

「私はこの前LOFTに置いてあるのをみました…お力になれなくてすみません」

 

この言葉を頼りに、LOFTに向かう。

そして見つけた…お気に入りのスケジュール帳。

ありがとうあの時のお姉さん…好き…優しい…

 

半年経つと、スケジュール帳は撤収されます

CU

0PEOPLE