クアトロ

クアトロとマルゲリータのハーフアンドハーフです

 

どうも、てぃーーーーぬです!

マルゲリータは王道ですよねぇ。

 

クアトロってなんぞや?って思ったひと!いる???チーズのピザですよ!!!4種の!

 

チーズのピザにお好みで蜂蜜をかけて食べるのが美味しいんですよ。蜂蜜は、結構かけた方が美味しいかも。

 

蜂蜜苦手なんですけど、クアトロにかける蜂蜜は不思議とすきなんですよね笑

 

しょっぱいと甘いのコラボレーション意外と美味しいんですよね!!!

そう、まさにお酒と合いそうな…ワインですか??ワインですかね?白ですか?わかんないけど、合いそうですよね!

 

ひっっさしぶりに、クアトロ食べたけど美味しかったな。食べれて良かったです。

この組み合わせはカロリーの暴力です笑

チーズと蜂蜜だから、罪ですよ〜…!

You、カロリーの限界へいっちゃいなよ!

 

CU

0PEOPLE