最後の〆にはこれを頼みました。

 

どうも、てぃーぬです。

 

2日間連続で投稿している白木屋の半額祭り、ついに締めです!!

チョコレートパフェを頼みました!!!

 

ひとつ言えるのは、白木屋のバニラアイス、美味い!!!です。単品で、北海道バニラアイスって言うのがあるんですけど、もしかしてパフェにもそれを使ってくれてるのかな??とにかくすごく美味しいです。

 

チョコのクッキーをたっぷりの生クリームにつけて食べるととても美味しいです。意外と生クリーム入ってて、バニラアイスよりは多くないかも?という感じです。下にはコーンフレークがザックザク入っています。砂糖付きでは多分ないので、アイスと一緒に食べましょう!!

 

いや〜半額祭りありがとうございました!

どれも美味しくて、みんなも大絶賛してました!

CU

0PEOPLE