とある雨の日

これはですね、いつだったかの大雨の日の朝に撮影しました。

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

雨水がバシャバシャになってたから、この大雨を伝えるにはちょうどいい場所だなーと思い…。

 

最初はただの空を撮ってみたけど雨なんかひとつも写らなくて、ただどんよりした雨雲しか撮れなかったんですよ。

 

会社の近くの道でやたらボコボコしてる道があるからなのか、凄い水しぶきが上がりますよね。

あれ車乗ってる側と歩く側どっちも経験しないと、水しぶきがどのくらい上がるとか分かりませんよな〜。

 

だから凄く減速して歩行者がいる時は隣を通ります。1番すごいところなんか、とあるジェットコースターで水の中に飛び込んだみたいな。感じ。

 

前、歩いてたら水しぶきかけられたことあるし。

気をつけましょう。

 

CU

0PEOPLE