1週間頑張ったで賞

どうも、てぃーぬです!

 

ブタシャモジのご馳走豚ソバ!!食べてきました!!!!腹がなんぎーーー!!!

人気ナンバーワンという言葉につられて選んでしまいました…

 

混ぜそばも少しもらって、春限定のクリア豚骨も少しもらいました!!クリア豚骨すごい美味しいのでオススメです。あんまり油っこくない。

 

一方ご馳走豚ソバは、脂が結構すごいので胃もたれに注意ですね!!

 

全体的に味は濃いめです!とても美味しかった!華の金曜日にはもってこいのご飯でした。ガツン!

 

ラーメンにほうれん草が入っているお店好きなんですよね笑笑

もっと入れておいてくれ!!って思います笑

 

ブタシャモジ公式HP

↓↓↓

https://kakunaka-t.com/butashamoji/index.html

 

……筋肉痛…やばくないですか…?

引越し準備した方たち…やばいですよね。筋肉痛。

 

同期に聞いたら、「全身痛い、重力に逆らうのが辛いw」と言っておりました。笑った笑

 

腕を動かすのもしんどい…うわー!明日も頑張るぞ!!!

CU

0PEOPLE