古傷の話

またそろそろネタの画像が尽きそうですね。

 

どうも!てぃーぬです。

 

突然ですが、古傷が痛むっていう経験ありますか…??

私も実は1箇所だけありましてですね…ジメジメ…モワッとしてるときになんかね〜ズキズキするんですよね。

雨っぽかったり、曇りだったりするとなんか痛むんですよね。

 

偏頭痛みたいなもんですかね〜。

 

中学の時に転んだ時の怪我だったと思うんですが…確か…階段から落ちた時のやつ。あの時は終わったと思いましたね!!頭から落ちたから終わったと思いました!!

 

でもそこは運動神経を発揮させて手を前に出して斜めに滑りました!!なめらかに滑りきれなかったため、足を負傷笑( ◜ω◝ )

 

結構長い間苦しみました〜塞がらないのがね…

絆創膏は剥がすときに貼り付いて結局良くならないから、ネットで調べてワセリンを塗ってからラップで包むことにしたんですよ。

 

そしたら効果は絶大でした!

 

ワセリンはなかなかいいですよ!ラップは長時間付けていると不衛生になるのでこまめに変えてあげた方が清潔です。

 

ではCU

0PEOPLE