食べまくったのである

どうも、てぃーぬです。

昨日話してた、白木屋半額祭りで食べたものの1部でございまーす!!

 

取り分けるのにちょうどいいサイズで、どんどん色んなものを頼んでしまいます!

それでも食べまくって1,300円くらいだったんだから驚きですね!お安い!

 

枝豆が4人分??とにかくおなかいっぱいになっちゃう笑笑 枝豆こんなにお腹いっぱいになるもんなんですね笑

ばあちゃんの家に出てきてもいつもそんな食べないからなぁ。お酒飲む勢が枝豆ひたすら食べてるから、遠慮というかどうぞどうぞーって感じで、お皿がもう遠いところに置いてあるわけです笑

 

手前が豚トロ塩チャーハン、奥がオムそば!この二皿がば〜〜か美味しかったて!!( ̄▽ ̄)

あとシャカシャカポテトの真鯛塩も美味しかったな!魚苦手だけど、真鯛塩は全然いけます!!

 

すごく美味しかったので大満足です!ありがとう〜!!!

 

CU

0PEOPLE