すすって食べる方が美味しく感じる

周りがちらかっててすみません。一体何が…?写りこんでいるんだ?あ、向かいの人のウェットティッシュか…

 

どうも、てぃーぬです。

ついこの前、久しぶりにラーメンを食べました!ラーメン久しぶりに食べると美味しぃ〜染み渡る〜

 

私個人的にこのラーメンには生姜をこれでもかと乗せたら美味しくなると思いますね!!生姜を持参してみようかな…こっそり…味変したい。

 

ま、まあ!1番美味しいのはもちろんそのまま食べることですけどね!

 

今回のラーメンは熱湯からいま上げてきました!茹でたてです!って感じで、火傷するくらい熱々で美味しかったですね!!

なかなか冷めないから、冷めないうちに勢いよくズルズルとすすって食べました!

 

会社員になってから、ラーメンすすれる技術がみについて良かったです…すするとラーメンをさらに美味しく食べれる…そんな気がします。

 

CU

0PEOPLE