応援していたロコソラーレ!!

どーも!てぃーぬです!!!

 

今大会で一番推していた競技かも!もちろん他の競技も注目していましたが!!

 

いやー!カーリング最初からは見れていないですが、もう最高でした!!!

ナイス〜て言葉が聞こえてくるたび私もナイス〜!!と言っていました!!

 

ウォー!が手をつけるなって意味らしいですよね!!ヤー!がスウィープして!って意味らしい。

 

いろんな競技見て、はールールわからんて思うけど。カーリングが分かりそうでわからない!!

えっそれがナイスなの!?えっそれが良くなかったの!?とか笑笑

 

一人でナイスー!って言ったら解説者がこれは…うーんもうちょっと寄せたかったですね。って。

 

はぁん?奥が深いな!

銀メダル以上が確定しました!!やったー!!!見応えある試合でもう両チームに拍手を送りたい!!

 

決勝は日曜日!!みのがせない!!

CU

0PEOPLE