こめ…、しか、勝たん

デッキーにあるさ、あの…新しいオシャレな…お店でさ。買ったわけだよ。

 

どうも、てぃーぬです!!

 

名前がよく分からないんですけどね…左側のカフェがキタマエカフェっていうのは分かります。右側のお土産コーナーはなんて言うんだろう?同じなのかな。

 

ちょうど用事があってその帰りに行ったら、塩むすびが脅威の!30パーセントオフ!

 

元が108円だったはずだから、かなり安くないか…??

 

おうちに帰ってからウキウキして食べました!!

おっ!しっかり塩味があるう〜!!!うま!!

お米もキラキラ光ってたっていて、しっかりした噛みごたえ…粒は大きめ。満足感大。

 

米しか、勝たん…くっ…流行りの言葉か…勝たん…流行りに乗りたくない脳みそがいるうう!!

でも米は優勝です。結局日本人は白米と味噌汁。

 

CU

0PEOPLE