白木屋半額だった

どうも、てぃーぬです!!!

 

今日は、白木屋さんが半額だよーということで、白木屋さんに行ってきました!!

 

昨日と今日だけ限定で、大感謝祭?実施中です。なんと驚愕の全品半額です!!飲み物まで半額だから正直かなり安いです!!!

みんなでお腹いっぱいになるまで食べ続けて、お会計は1人1,300円くらいになりました!!安い!ありがたい!

 

居酒屋でなかなかこのお値段で食べることはできませんよね。飲み物は2杯くらい飲んで、あとはお通しの枝豆がボリューミーでした。枝豆って意外とお腹いっぱいになりますね…!

 

初めて入ってみたけど、全部美味しかったです!いちごミルクも美味しかったし、次飲んだ青汁も美味しかったな!

後は、きゅうりと塩昆布あえが美味しかった!ほかの写真も撮ったので、またそれについては後で!語ります。

 

CU

0PEOPLE