冷たいの食べたくなる

マックシェイクのカルピス飲んでた〜

 

どうも、てぃーぬです。

 

いや暑すぎる!!!どう考えても暑すぎる!!!

車の中が灼熱でした。

今日は朝から出かける用事があったため、朝から車に乗り、遮光するカー…カー…シェード…カー…シールド??サンシェード…?それを貼っつけて降り、昼頃に車に戻りました。

 

そしたらば、触れるだけで火傷しそうなほどアッチアチになってました!!大丈夫か〜〜!!!車!

もうお腹空いてたけど、暑さで食欲もわかなくなってマックシェイクなら飲みたい!!と思ったのでマックシェイクを急遽飲みに行くことになったのです。

 

マックシェイクだけだと少ないから、お肉も頼みました。シャカシャカチキン。

 

明日も暑くなりそうだなぁやだなぁ…(><)

CU

0PEOPLE