ウィークエンドシトロン

ウィークエンドシトロンとやらを、初めて食べました。

 

どうも、てぃーぬです。

 

聞いたことも無い…。聞いたこともなければ、見たことも無い…未知。

 

パクッと1口目。〜〜〜…めちゃくちゃ酸っぱいです!!!とんでもねぇー!!

 

外側の少しサクサクしてる感じのところがかなり酸っぱいです。何??分からなすぎる?酸っぱいだけ分かる。

 

中は美味しいしっとりケーキですが…とにかく酸っぱいので、隣にある生クリームを食べることに。

 

でも見た目が、すこしヨーグルトっぽい様な??

 

ビンゴでした!ヨーグルトホイップみたいな感じのでした。酸味は控えめでこれだけで食べられるくらい美味しいです!甘さも強くない。

 

ケーキと合わせて食べると凄いちょうどいい…計算し尽くされています。

 

ウィークエンドシトロン、名前カッコイイので1度食べてみるといいかも笑

のちのち調べたら、レモンを使ってるケーキらしい?レモンなのか…

CU

0PEOPLE