手芸屋さんが会社の近くに

どうも、てぃーぬです。

手芸屋さんのドリームというお店が、会社の近くにできた模様です。

 

オープンしたのは4月5日(月)だそう。おお…

オープンセールで、ミシンの安売りとかやっていました。母がミシンが欲しいと言っていたので、連絡したけど、「ちょっと悩む」らしい。

 

ちょっと悩む時間はないんだけどなぁ〜限定5品しかないんだけどなぁ〜。

 

あとはお洋服とかも売ってました!

1,100円くらい、セールで。

 

あとは手芸屋って言うくらいなので、糸とか綿、布、お裁縫に使う道具とかたくさんありました!

 

子供を連れた親が、アップリケを選んでいました。

人はそれなりに多かったです!

 

母、強し。お裁縫するんですね、さすがです。

 

イヤリングとかも売ってたけど、作ってみたいな〜とは思うけど、やっっっぱり無理だ。手作りにそこまでこだわれない…あぁでも作れたら楽しいだろうな。いつかめちゃくちゃ時間がある時にでも。

 

手芸センタードリーム

↓↓↓

https://www.dream-ono.co.jp/

 

それではー!しーゆー!

0PEOPLE