イタリアンすき

生姜とイベリコ豚ときのこのスパゲティー。

 

どうも、てぃーぬです!!!!!

スパゲティーすき、きのこすき、生姜好きな私にとってこれほど目をひいてくれるパスタがありますでしょうか!!

 

優柔不断な私にとって結構な即決でしたよ!!

見た瞬間あ、これがいいかも…って。

 

生姜使ってるスパゲティーってそんな出会ったことないです!貴重なものに出会えて感激〜です!!

 

ピッツェリア公式ホームページ↓↓↓

https://peatzeria-niigata.owst.jp/

 

パスタはアルデンテで食べごたえがあります。少なく見えて意外と入ってる。

ピザはかなりサイズ大きめですが、とっても薄いピザなので、意外と入るかも??

 

ただ、パスタとピザを頼むと2人ではきついかも。

美味しかったな〜イタリアン最高〜

CU

0PEOPLE