めちゃくちゃ幸せを買ってきた

どうも、てぃーぬです…

 

今日は(書いてるのは昨日)本当に本当にいい休日になりました。

な ぜ な ら

蔦屋書店でたっくさんアルバムやDVDを購入してきたから!!!!!わーーー!こんなことがあっていいんですか…

 

だってだって、100円なんです!!100円なんですよ???信じられま、せんよ!!!ねぇ!!!

レンタルじゃあ無いですよ。

 

蔦屋がレンタルを終了するから、中古レンタル品を販売するっていう話なんですよ。

(新潟3店舗に限る)

 

旧作だけですけどね!!7泊のやつ!!

んでもじゅーぶん、でしょう???

 

2月28日までですって〜日曜日までか〜

厳しいですね。100円が始まったのが23日からなので…私が行った時はいいやつが根こそぎ持っていかれてましたよ…

28日にはスッカラカンでしょう。

 

今すぐ行きなさい、否、行け。

 

後悔する前に行きなさい。迷ったならば行きなさい。

 

アルバム、シングル、DVDが100円なのですよ。喉から手が出るほど欲しかっただろう、あのDVDやこのアルバムまで…

 

有名所は無いかも…でもマニアックならどうだ…?

メイビ〜?あるかもしれない。

 

今日すごい人を見たんですよ。

抱えるくらいの大きなカゴに次々に商品を入れていく人を!!私は!!

 

それが20カゴは…ありましたよ。何万買ったのか…10万は買ってるだろう…

 

私も欲しかったもの無事手に入れることが出来て幸せでした…

蔦屋にいる人たちみんな真剣に選んでいました…

 

幸せな感じでした。ただ、密だったのでそこは気をつけましょう。

 

さあ、今こそ幸せをつかみ取ろうぜ。

詳細↓↓↓

https://www.topculture.co.jp/2021/02/20/2772/

 

しーゆー!

0PEOPLE