お茶チャ

キタマエカフェのジェラート食べたよーという話です。

 

どうも、てぃーぬです!!!

 

結構まえに、ジェラートダブルにできる券があったので行ってきました!

ちなみに私は、抹茶とほうじ茶なのです!!

友達は、ミルクとキャラメルだったと思いますね!

 

私はお茶×お茶の組み合わせですよ…好きですねぇお茶…笑

 

好みはほうじ茶ですかね!!さっぱりとしていて美味しい!!どっちもお茶だからさっぱり系なんですけど。

最後の方は甘みが残る感じです。口に入れた瞬間さっぱりだけど、後味はミルクの甘味を感じるんですね〜。

 

そして意外にも量があるんですねこれが。おなかいっぱいの時にダブルだと苦しいかもしれないですね!私はちょうど良かった!

 

それではCU

0PEOPLE