夏こそ!

夏にマーボー麺食べると、辛うまで食欲湧いてきますよね〜!

 

どうも、てぃーぬです!!!!!

暑い…夏…ここ最近、結構毎日熱中症警戒アラート出てません??

こんなに暑いんじゃ食欲も湧いてこない〜って言う日が出てきてしまう…いわゆる夏バテ?

 

始まったばかりですけどね…夏。

セミが周りで結構鳴いてますよね。セミがひっくり返っているのに出くわしたくないな〜もう見るだけで嫌です。

 

辛いものが得意ってわけじゃないけど、もともと好きだから。食べたくなっちゃいますね〜

あと暑っつい日のお味噌汁とかもすきですね。運動して汗めっちゃかいた後のアツアツのお味噌汁好きでしたね〜いつの話をしているかは想像してください!笑

 

夏本番はこれからですから、水分とって頑張りましょう!

CU

0PEOPLE